【お知らせ】新しいサイトを作り始めました

スポンサーリンク
個人的なこと。
この記事は約1分で読めます。
記事内にプロモーションが含まれています

以前からこんなサイトがあったらいいのにと考えていたものがあって。いつかやろうはいつまでもやらないよね、と2018年1月10日に新しいサイトを作り始めました。

そういえばお仕事としてホームページを作らせていただくことはあっても、自分の思いだけでホームページを作るのは何年ぶりだろう…。

まだまだコンテンツの作り込みも出来ていない状態だけど見た目はなんとか整ってきました。1月9日に気がかりだった事業が終わったというのも弾みになったようです。

さて。このホームページをどう運用していこうか。

どうやったらわたしがずっと思っていた「あったらいいのに」が実現するのか、まだ雲をつかむような話ではありますが、やってみなくちゃ分からんよね、と。

なぜかドメインだけはずっと前に取ってたんですよね(笑)

温め続けたドメイン…というわけではなく、ほかのサイトを動かしていたんですが思い切って削除してしまいました。

というわけで今は器のみがある状態です。

さてさて。まずはある程度ダミーコンテンツを入れて方向性を定めてから、一緒に運用してもらえそうな人を探していくことにします。

このホームページを基盤としたリアルな活動に結び付けられるかはこれからです。

タイトルとURLをコピーしました